【開催レポート】2024年2月19日 政経学修会カクテルパーティー交流会 in IsaIAkasakA

第3回目のビジネス交流会。
今回は初の試みとなるカクテルパーティ形式を採用致しました。
皆様それぞれ食べたいもの、飲み物をご持参頂きスタートしたわけですが崎陽軒の焼売に手作りのお食事、デザートにはロールケーキや沖縄のちんすこうのお土産などもあり充実した会となりました。

参加者の方に関しましては事業の方からエステティシャンの方、IsaI AkasakAでの開催という事もあり個展も開かれている有名画家さんまでお越しくださり終始盛り上がりのあるお話が飛びかっておりました。

今まで勉強会を冒頭に行いそこから交流会という流れを行っておりましたが今回はカクテルパーティ形式でしたので終始和やかなムードのなか終盤ではヘッドマッサージの体験まで行われておりました。
またこういった形式も面白いなと思いましたので何回かに1回は織り交ぜていきたいと思っております。

次回ビジネス交流会開催のご案内
2024年 3月17日(日)
12:00〜14:00
人形町 多良々(たたら)さんにて
住所:東京都中央区日本橋人形町2丁目25-3

3月17日(日)第4回 政経学修会ビジネス交流会 in 多良々 ~明日話したくなる15分ビジネス講座&情報交換会~

詳細 政経学修会によるビジネス講座&異業種交流会催!今回は、大正二年創業の「八重洲とよだ」のニ号店である「多良々(たらら)」で開催!名物「ぷれみあむ海苔弁」を食…

皆様のご参加お待ちしております。

(渉外部長 福尾 慎太郎)